So-net無料ブログ作成
検索選択

笑うしかない更新の遅さ(-∀-;)はっはっは

いやーーどれくらいぶりでしょうか。
さぁ、夏休みです。
ああ夏休み。

ブログの更新は長期休暇の時だけにしようか…
いやっ、それでもできそうにないなぁ・・・・・・・・。(^-^;)

ブログを移転しようか・・・。

するかもです。

まだ覚えて下さってる方は、ぜひそちらへ;;;
いつできるか分からないけど(うぅぅっ・・・
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

miopapa

気付くのが遅いのかもしれませんが
確か、スキン変わりましたよね? 素敵ですね!
  更新の遅いのはお互い様というよりも
  学生さんだし、本業スッポラかして・・・ってのよりは。
  何せ、私のように
  昼間仕事の合間にROMしてるような不良大人よりは・・・
 

by miopapa (2011-07-20 13:38) 

じょわがめ

お久しぶりです。お元気で何より。
台風のほうは大丈夫でしたか?
ちょうど終業式だったから、電車が止まったりして大変だったでしょう。
日々勉強が大変なんですから仕方ないですよ。
・・・っつーか、もっと勉強しろよ。うちのバカ息子!
奴も今年は、オープンキャンパスにあちこち回るんでしょうから、
早めの宿題消化を、びしばしやらせないとね。
来年はのんびり出来ないでしょうから、
楽しい夏休みを過ごしてくださいねー!!
by じょわがめ (2011-07-21 18:47) 

へらんこりぃ

うゎああっ!!!
コメントを頂けるなんて!!!びっくりです・・・!
こんなに放置してしまっていたのに・・・・^^;



>miopapaさん
お久しぶりでございます^^
 いやぁ、そんなぁー照れます(笑)ありがとうございます
 お勉強の方が1学期の中間からいよいよ危なくなって来まして・・・;;
夏休みの間はゆっくり更新しようかしら。
そのときはまた、いらしてください(^-^)



>じょわがめさん
お久しぶりです✩
台風、終業式の一日前に直撃でしたねぇ・・・。
翌日の終業式は、JRが一部止まってて、生徒が集まらないという事態に・・・(^_^;)でも大丈夫でしたよ!ありがとうございます^^
 息子さんは息子さんで、計画ちゃんと考えてるはずですからきっと大丈夫ですよ!!^^息子さんも今年はゆっくりできるといいですね♪
ちょっと遊びに出るのが多くても、そこは多めに見てあげて下さい(笑)
 今年は節電大変ですが、暑くても楽しく過ごしたいですねー!

by へらんこりぃ (2011-07-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。