So-net無料ブログ作成

例年のごとく3日で崩れる夏休み宿題計画。 [ゴッチャ!]

美術室で油絵をチマチマ進めて、
さぁ勉強だと図書館へ。。。

するとそこには、読みたいのを我慢していた

有川浩、自衛隊三部作の1つ「海の底」が!

ついつい借りてしまった。あぁ借りてしまったよ。

読みたい本がたまってゆく・・・・・・

先日のバスツアーで主催者である工務店の社長さんにも貸していただき、
あわせて全部で
IMG_4463.JPG

こんな感じ(*´・∀・)ノ
しかも安藤さんの本は直筆サイン入り。
取り扱い要注意だ!!!!

そして、今年の夏の相棒。
赤チャート。(赤とか暑苦しいわー、青にしてほしい)

IMG_4465.JPG

そして、勉強する私を見守る(見張る?)七福ろうさんたち^^
かわいくって和みます人´Д`*)

IMG_4466.JPG

妹:こりあ が名前をつけました。
奥から順に(見えませんが)
たま・オレオ・Johnny・ぴけちゅう・ まり男くん・ツッチー・蚊取り線香
なんともいえないネーミングセンス。

thanks.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

じょわがめ

わかる、わかる!
わたしも、日々文庫本が増殖してまして。
ハードカバーがあるにもかかわらず、手を出してしまいました。
「図書館戦争」シリーズ文庫版!
これを機に「有川浩文庫化計画」を発動するか悩んでます。
いい年なものなんで、このところ文庫を読むのがすこしつらくてー。
「寄る老眼の波」ですかねー。うるうる。
by じょわがめ (2011-07-27 01:15) 

カレーパンマン

海の底、おもしろかったよ!!
by カレーパンマン (2011-07-27 08:15) 

へらんこりぃ

>じょわがめサン
 全部買うんですか!?すごいですね。実は私、有川さんの本は友達やら図書館やらで借りて読んだものばかりで・・・。一回読んだら読み返さないタイプなので、基本的に持ってる本は少ないんですよー。
 でも本以外のものでコレクションしたりはするんで、シリーズ本をそろえたくなる気持ちはすっごく分かります♪♪
 寄る年波には勝てないですか・・・(笑)この波引きませんしね(泣)
by へらんこりぃ (2011-07-28 11:44) 

へらんこりぃ

>カレーパンマンさん
 今やっと半分です!!同時進行であと3冊くらい手をつけてるんで、なかなか進みません;;どれかひとつずつ読めよって感じですよね(笑)
by へらんこりぃ (2011-07-28 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。