So-net無料ブログ作成
検索選択

好きみたい(。・o・)!! [日記]

どうも私はどこかしらに顔のはいったデザイン靴下が好きみたいです。

CIMG2622.JPG

外にはいていけないような変なのもあるけど(笑)
指先が分かれているヤツは足が蒸れないのでとっても好き!!
履き心地もいいのです♪

あと、汚いけど、

CIMG2623.JPG

最近マニキュアを塗っています。
爪の形が悪いうえに水仕事を全部自分でするようになり、
爪が荒れているので、さらに汚い!!

けど、勝手にマイペースに楽しんでおります。

う~ん!マイペースいずベスト!!(ヘ`∀´)/

あと、最近好きでしょうがないのが

Demi Lovato( *´艸`)

ディズニーチャンネルのアイドルさん!
もう大学生だというのに、ディズニーチャンネルのmovieや、サントラが
好きすぎてダメだァーーー(*´з`)

『La La Land


Every Time You Lie』


かっこいいなぁ!
パワフルな歌声が好みです。壮大な曲とか歌ってると鳥肌だよー
生まれ変わったら、アメリカ人もいいね(笑)

You Tube で見つけたハイスクールミュージカルの曲のカバーがかっこよすぎ!
こーいうのやってるサークルないかしらん(笑)



( *´艸`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。