So-net無料ブログ作成
検索選択

I'm back!(。・o・)

心にもやもやがたまってきたせいなのか、またここへ来てしまったぜ。

もやもや。

すっきりしたと思ってたけども。
答えははっきり出ていても気持ちはそれに素直に従ってくれないもんですな。
自分の気持ちなのに。

相手に必要とされていないと分かってるんだし、
もうあきらめるしかないってわかってるのに、
もう来ないだろうと思いながら連絡をまだ待ってるのです。

すっと忘れられる魔法があれば楽なのになぁ。
一度なついちゃうと離れられない(´ー`)
うーーん。さみしいんかなぁ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

じょわがめ

おかえりー♪そしておひさしぶりー☆
何かお悩み中なのは確かなようですが、
ともあれ、お元気なようでよかった、よかった。
その後、すっきりできていたのならいいけれど。

頭の中でもやもや、ぐるぐる回り続けて、
そのうち、なんとなく着地点を見つけていけるんじゃないかと。
結局、最後は時間なのかなって思います。
ただ、抱え込みすぎは危ないから、
辛くなったら、人を頼って、もやもやを吐き出すことも忘れずにね。
楽しい夏休みを!
by じょわがめ (2015-08-02 02:54) 

みぃ

じょわがめさーん!
コメントありがとうございます!
なかなか恋愛がらみのことはむずかしいですね(笑)
まだうんうん悩み中ですが、成長につながると信じるしかない感じです( ;∀;)
もうちょっと時間がたつのをまってみます。。
ありがとうございます!!
by みぃ (2015-11-07 21:18) 

まるちゃん

京都生活がんばれ。応援してますー(^^)ノ
by まるちゃん (2016-11-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。